「未分類」 一覧

voicyがおもしろい

2018/05/26   -未分類

voicyが面白い https://voicy.jp/     幻冬舎の箕輪さんが最近大好きで     動向を追ってます。     ツイッター、noteなんかで箕輪さんを追っているんですが、     ...

ふるさと納税 高額返礼品

2018/05/25   -未分類

我々、     庶民は数万円のふるさとの納税で十分楽しんでおりますが     上には上が居るのは世の常です。     100万円以上の返礼品はどんなもんでしょうか。     ちょっと金持ちの世界をのぞ ...

一度は行ってみたい日本三大花火大会〜2018〜

2018/05/25   -未分類

もうすぐ夏本番!       人生で一度は行ってみたい日本の三大花火大会をピックアップしました!      

ふるさと納税で節税できる??

2018/05/24   -未分類

結論、節税はできません。           ふるさと納税で節税しようと思っても、     節税は出来ません。     納める税金は変わりません。     ふるさと納税の仕組みは税金の前払いです。   ...

ブログに書きたいことがない見つからない

2018/05/23   -未分類

  よーし!俺もブログ始めるぞー!   と意気込んでみたものの   いざキーボードの上に手を置くと何を書いたら良いのかわからなくなる。       始める前はあんなことやこんなことも記事に出来るから楽 ...

木更津海岸で潮干狩してきたよ!2018!

2018/05/19   -未分類

2018年4月30日   今年初の潮干狩に行って来ました! 大漁大漁♪楽しかったです!   場所は千葉の木更津海岸 http://www.jf-kisarazu.jp/            潮干狩り ...

感情を言語化すること

2018/05/16   -未分類

感情表現の語彙の少なさに最近よく気づきまして・・・ 「美味いっすね!」とか、 「ちょーすげー!」とか、 ひどい時には何も言葉が出てこないなんてこともあります。。。   頭の中では言語化して考 ...

東京の公園でカブトムシを捕まえろ!

2018/05/05   -未分類

もうすぐ夏がやってきます。   今年の夏は暑いんでしょうか。   夏といえば、ビール、スイカ、カブトムシ!   今年の夏は   2歳になる息子と一緒にカブトムシを捕まえる夏にしたいと思います!   カ ...

キャンプ場でカブトムシを捕まえろ!

2018/05/04   -未分類

  そろそろ夏ですね。   今年の夏は2歳の息子と一緒に   カブトムシを捕まえたいなと思ってます。   関東近郊でカブトムシが捕まえられるキャンプ場を   調べてみました♪  

見積もりサイトで引越し業者決まりました

2017/11/23   -未分類

マンション(ちゅうこ♪)を購入したので、さぁ引越しだ! 独身時代なら業者頼まずに自分で荷物運んじゃうんだけど さすがに家族がいると業者に頼まざる負えない。   さぁどこの業者に頼みましょうかね? 見積 ...

Copyright© BLUELABO , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.